スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



さてオンラインでも

やっと暇ができたのでちょっとオンラインしてみますか! 【“さてオンラインでも”の続きを読む】

愛の国

ミッキーが結婚したよ 【“愛の国”の続きを読む】

攻め方

新コースのアイススパ 【“攻め方”の続きを読む】

パンヤ(IS

パンヤで新コースがきますたぁ。

ICと同じような感じで稼げる感じのステージになってました。


3回くらい18H回りましたが平均3500PPくらい稼げました。
スコアも普通にチップなしでも-20は超えるんじゃないかな。


しかもキャンペーン中ってことで1日10H回ることでお団子タオルがもらえるとのこと…



ショートコースは結構HIO狙いやすい感じなので、ICより美味しいかも。



新コース

また何やら楽しそうなコースがでそうですね 【“新コース”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

