スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

最近ね~あのね~その~MUINしてませんねぇ~
なんていうかね~インフルエンザなんですわ!
時期遅れのw

MUのほうはマイコがバンケル全身そろいました!
鎧+7にしたら装備できませんが?w
そしてそのまま放置へ・・・

INしても誰もいないと思うとINしてもねぇ~と考える今日この頃!

最近ではパンヤ(ゴルフゲーム)にはまっている次第です!
同じギルドのアルかたと一緒に遊んでいますね♪

無料って(・∀・)イイネ!! 
皆様パンヤにщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

MUも引退までは程よくINしますです!

FC2Ad

