スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



うまい!

20060928104602
いくらお腹が空いたって食べちゃいけませんよ!

夜の男から朝の男に!

夏休みも無事終わりようやく朝方の人間になってきたダイランです。

夏休みが終わってからですが、まー0時には眠気で瀕死状態になってます。もう体のどこかが無意識にピクピク動いてますよ。

そして昨日ちょっとMUにINしまっすた。

ですが!!!


マウスの電池切れてるー!


これだからワイヤレスは・・・・

ということですぐの落ちましたがねb

そのあとMHの世界でタコっぽい変な軟体動物を2人で狩って落ちましたとさ!

砦に今日なにか来そうです。蟹こねーかなー!

槍練習中の朝男でした

奇跡の大地とモンハン

MHのほうは仲間も増え四人で狩ることも増えいい感じ?ですね。

MUのほうは課金をようやく完了!また奇跡の大地でガンダーラを探します。ご協力お願いします。あぐら麪のイン率が気になる今日この頃。

コーヒー

コーヒーが好きな私ですがいつもは朝だけは佐藤を入れてのみます。えっと…えっと…塩いれました!残念

FC2Ad

