スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



島ください・・・・

こんばんわ!攻めたいし攻めれたいダイランです!

あーシュッマッハが引退しましたねー。ブラジルもがんばてましたね。

最下位から4位?だったっけ?
さすが皇帝!!

ドバイから島が送られるそうで・・・・

島ってなんだよ!!!

おいらにもください・・・・

ガンダーラという名の島を・・・・

さてさて奇跡の大地ですが!

杖がやっと+6です!
フェラスのほうも+9が3箇所 +8が2箇所
とレイコムを入れたくてウズウズしてます!

倉庫にあったら今ごろ・・・・・になってるでしょうね。

CCで霊稼ぎじゃぁぁぁああ!


死んだときは皆様慰めてくださいw

MH@新たなる世界

昨夜、新たなるMHの世界に迷い込んだスフィ男です♪

いつものように4人で狩り!bさんはすぐ落ちてしまいましたが…

そのあと・・・・

2人にskypeを紹介されスカイプデビュー!

どうも話したり、チャットできたり、メールできたりするらしい!

そうです!チャットなしでMHをしちゃうってことですね!

でもヘッドとマイクがいるんだよね・・・

もってるはず・・・・・・


学校から支給されてたぁっぁああ!


MHでの狩り中はコントローラーを離してチャットするのは命とりだったりするんですよね・・・
昨日それで黒龍のブレスくらっちゃいましたwwww

ってわけでリアルな仲間の声を聞きながらの狩りが始まりました。


正直・・・・・・PCから人の声が出てきたときは、ビビリながらも感動いたしました。

おおお!!!

やっとトラックバックのやり方わかたーーーー!

ペタペタwww



(*∇)ウフフフフ


っておそっ!!!

MHな仲間

現在おいらとバブさん

そしてバブさんの知り合い(topさん Gさん)
の4人で狩りしてます。

休憩中??のルシさん レレさん ちゅーさん

が今のオンのメンバーでしょうか?

レレレはこの前、新人区でINしてるのをみかけましたが・・・・

新人区はINできませんぬ><

さて!4人で狩りってのもおもしろいですねー。

4人でカニ&カニにいってまりました。
将軍様と大名様ですね。(イベ)

もうね!祭りでした!殺意ムンムンの!

各自爆弾所持!

おいらとバブさんはボマー装備!(爆弾の威力1.5倍)

えっとね、なりふり構わず爆破!!!

爆弾の前で仁王立ち!

誰がいようと爆破!子タル置いてる所に大だるおいてドーン!

はたまた爆弾設置してカニを待ってる時に弓が飛んできて・・・


ドーーーーーーン!


そしてまた爆弾設置して待っている時に爆弾に向かって殺意のこもった丸い物体で爆弾着火されたり・・・・

もうね・・・・


北斗の拳のザコキャラnなったきぶんです。


そんな感じで楽しんでます。


それにしてもマジおもしろかったw

休憩中の方々の復帰はいつのなるのですかのぉ?お待ちしております。






 

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

MU@クリック

2日前にMUに復帰したばかりの黄金に輝くスフィ男です。

PCでMUをテレビの画面でMHを・・・・

ってことではれてMUに復帰いたしまsた。

でもねでもねでもね!

MUってどんなゲームか皆知ってる?

それはもうね、クリックが多いゲームなんですよ。

復帰後さっそくちゅんさんに拾ってもらたわけでして。


2人で海いったり空いったりそして試練いったり・・・・

そうです!クリッククリッククリッククリック!

魔法変えて・・・


クリッククリッククリッククリック!クリッククリッククリッククリック!

ちゅんさんもおらがヘッポコなおかげで試練なんかではH&Gを(特にHを

クリッククリッククリッククリック!クリッククリッククリッククリック!
だったことでしょう!

しかたありません!私ダイラン仁王立ちですから!

MUの基本は・・・・

クリッククリッククリッククリック!です!


2日の狩りの結果・・・・・

サタン2!(*∇)ウフフフフ

そして・・・・・・



クrックのしすぎで手の甲が・・・・イタス

今MUしてない方!復帰の際にはご注意っでっす!

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム

日本グランプリ!!!

ミハエルーーー!!!!


まさかの鈴鹿でのリタイア!鈴鹿での最後のレースをまさかのリタイアとは!正直この鈴鹿で決めてほしかったですね。(アロンソリタイアでw)もうMシューマッハを鈴鹿で見ることができないのが残念です。
最後の闘いに期待しましょう!

Fアロンソが1位に輝いちゃいましたね!

アロンソ126P シューマッハ116Pだったかな?
シューマッハに対して逆王手!
ってことで!頑張れ!スーパーアグリ!w


そしてありがとう!鈴鹿サーキット!


さぁーきっといいことあるよ!鈴鹿サーキット!


ではではw


焼肉

20061005082603
やっぱり月一で焼肉は食べたい!自分的には、牛刺しorユッケ→タン→ミノ&ホルモン→ハラミ&ハラミそしてハラミですね。いつもこんなもんだな…もっといろいろな肉食いたいぞー。

鈴鹿サーキット

最近携帯からも更新するようになったダイです。

てか電車に乗ってるとき暇なんですよ!

ディープインパクトが3位?でしたね!
テレビで泣いてる人がいましたが・・・・競馬はあまり興味ないのであまり理解できませんでした。


そしてこの時がきました!


F1@鈴鹿サーキット!

鈴鹿の人口が2~3割増しになる日が近づいてまいりました。
自分はサーキットまで30分かかるところに住んでるのですが、問題が少しあるわけでして。

渋滞!!!!
特に鈴鹿インター前!やばいです!

今年で最後と思うと寂しいような、嬉しいような。

あぐらメンの中でも誰か鈴鹿にくるのでしょうか?(1人は確認)

時間があえば私の後ろ姿でもどうぞw


でわでわ

FC2Ad

