スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



名人!!

みなさん憧れの・・・w 【“名人!!”の続きを読む】

誘われ続けて

何を書けばいいのやら・・・ 【“誘われ続けて”の続きを読む】

狙います?

この時期は皆さん悩みませんか? 【“狙います?”の続きを読む】

祭りじゃ!

久しぶりに・・・ 【“祭りじゃ!”の続きを読む】

チヨッコレイトとPT

昨日またMUに復帰したダイランさんですよー!

【“チヨッコレイトとPT”の続きを読む】

気合だ!

皆様、お体のほうはちゃんと動かしてますか? 【“気合だ!”の続きを読む】

世間では・・・

いろいろ騒がれてますが!!!!! 【“世間では・・・”の続きを読む】

どうしようもない男

ε= (´∞` ) ハァー


【“どうしようもない男”の続きを読む】

奴がまたやってきた!

そうです!あの△の宿敵です! 【“奴がまたやってきた!”の続きを読む】

( ´△`)アァ-

気になってめったに行かない掲示板を覗いてみる。

やはりスレたってましたwww

TV局への不満などが・・・

一つだけ言わせてください!
その加工された紙幣を手に入れたからといって、すぐにマジックできるわけではないんですよー。
ミスディや角度いろんなことを工夫して初めてちゃんとしたマジックになるのです。

話は変わりますが!


最近寝るのが早いです!本当に早いです!
MU&MHの方々がINするであろう時間にはもう死んでますw

なかなかお会いできまえぬなーw

逮捕されました。

悲しいお知らせ・・・ 【“逮捕されました。”の続きを読む】

ブーメランと私

ブーメラン♪ブーメラン♪

【“ブーメランと私”の続きを読む】

吹き抜ける一陣の風のように生きる♪

やばいっすね!

(´△`) えっ?何がって?


蜀ですよ!蜀!劉備ですよ!劉備!

漢室再興という大儀のために立ち上がった、その劉備ですよ!

孫尚香とのゴニョゴニョがやばいっすね!切ないです!

正直、劉備なんて…蜀なんて・・・


おいらは呉が好きなんだよーー!

孫尚香・・・かわいそうに・・・


(´△`) えっ?

何の話してるのって?

結論を述べるなら・・・・



ただ・・・タイピングしたい気分でしたw


すみません・・・

そしてすみません・・・国語苦手なんです・・・・
文章書くの苦手なんです。


ごめんなさい

さっそく・・・

さっそく昨日発売されたELLE GARDENのアルバムを購入!

そして聞く!何度でも聞く!!


飽きるまで聞く!!

イイネ!いいねぇー!ELLEワールド炸裂してます!

今月末にはRIPのアルバムも発売されます。

カラオケで歌う曲増えて嬉しいですねー。

この前発売されたRIPのブロウ…

歌うのしんどい・・・一人じゃ歌えない…舌回りません。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

本日から一本

本日からブログ1本化!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフ

リンク自己紹介追加♪

お勉強!

カードさえあればあとは・・・ 【“お勉強!”の続きを読む】

道具編

まずこれを買って・・・ 【“道具編”の続きを読む】

マジックを始める前にー

マジックにも種類があります!えっとね・・・ 【“マジックを始める前にー”の続きを読む】

初カテゴリー

友達にマジック始めたいんだけどどうしたらいい?
と先日聞かれました。

少し嬉しいですねー。

いつもならマジックやった後ってのは、


それどうやってやるの?タネ教えて


えっとですね・・・こればっかりは無理なんですね。
ある程度のことは教えることはできます。

でもね・・・・練習しないとできないんですよ。
何度も友達に教えた経験があるのですが・・・・

練習もしないで彼女とかに見せるので…
ふつーーーーにバレます!失敗します!

しかもその不完全なネタがまた、その彼女とかからまた広まったりしたらもう大変!!!!

ってことで友達のためにも頑張って書いていこうと思います。
これをきっかけにアゲラメンにもマジシャンを!!!!!



FC2Ad

