スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



ダイの大冒険!

どうも!暇人です!

皆様こんなこと昔しませんでした?

自力ドロップでどこまでいけるか!(LTツアー!)

やりましたよね?ってことで2人の熱い友情物語の始まりですw

Screen(01_21-22_24)-0000.jpg


LT1から始めたのですが・・・もうヒイヒイものでしたよ・・・
そして少しづつアイテムもドロップしてきたのですが・・・

DEFは100ちょっとしかありませんからぁぁぁ!
と黙々と相棒と狩っていると暇人2名合流!



Screen(01_21-23_21)-0004.jpg


ゴルちゃんとオネタン@マナですねー!
やはり!LTといえばあれですよね?あれしかいませんよね?

目標はあの赤い物体!エブ!!

ということで目標はボスのエブですね!


Screen(01_21-23_36)-0006.jpg


きちゃったよーーーーーーー!ヽ( ゚ 3゚)ノ

火ゴルからの被ダメが150を超えていたため、オネタンからサポしてもらうことになりました!(ズルじゃないっす!

そして勇敢なる2人の勇者はまた一つ成長しました。
Screen(01_21-23_36)-0007.jpg


この日MUを一番楽しんだのはこの2人といっても間違いないでしょう。

番外編につづく!

コメント

ダイ・・・「えぶ」は堕天初期メンバーじゃないとわかんないぞw

  • 2006/01/23(月) 08:40:37 |
  • URL |
  • るし #-
  • [ 編集]

おつでしたw

次回ゎ参加します(ぇ

  • 2006/01/23(月) 18:54:12 |
  • URL |
  • ごるちゃ #-
  • [ 編集]

保護色に包まれて、地面と同化した二人を捜すのが大変でしたwププw

  • 2006/01/23(月) 19:18:29 |
  • URL |
  • すな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/20-04d875f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

