スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!

スポンサーサイト


伝説は我のために!

スフィンクス…皆の憧れの装備・・・(マテ

そうそのスフィンクスを売ろうと考えてた私ダイランですが!

やってしまいました!!


現状では頭と鎧が+10で腰と足が+9で手がNの状態です!

前置きはさておき、今店で買い物してるところに先生と遭遇!
そこで!!先生に石を借りてヘラスを燃やすことになりました。

もう燃えるとわかっていても心臓はバックバクなわけですよ…
もし失敗したら引退かな?とまで考え…

レッツトライ!



(゜ρ゜*) ボー



Screen(02_04-00_54)-0001.jpg



スフィンクスよ・・・我がそんなに好きなのか・・・・

とまぁ+10が3箇所となった今日この頃でしたー!

いっきに3つ更新するのって・・・つかれるよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/23-6aa02857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

