スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!

スポンサーサイト


浮気性?飽きっぽい?

えーあのー!´ω`)ノ こんぬづわ

私もMUのチケットきれちゃましたねb
タイムチケでも買って時々顔出そうか検討中♪

最近は起床5時帰宅22時頃なので非常に厳しい生活を満喫中♪

MUをINしなくなってから、FF12、キングダムハーツ2、モンスターハンター2を購入してがんばってます!

自分は飽きっぽい性格みたいで・・・

帰宅したらまずは・・・パンヤ!(ホールインワンでるまで!
そして3つのゲームを1時間ずつw
そして熟睡という感じですね。

FFはもうすぐ終わり?な感じです。
どうもストーリー的にはⅩのほうがよかったような気もします。

KH2は敵が弱く感じますが、ストーリーが好きなのでOKっす!

MH2はかなり奥が深そうなゲームですね。凝りだしたらキリがなさそうな予感
ですね。まぁいつも死んでばっかですがねb

どれも楽しいゲームでかなりの時間退屈しのぎにはなりそうな予感!

オンラインも何かはじめようかなーと思う今日この頃です・・・

何か楽しいゲームor本などあったら教えてくださいましー!

でぁ!2時間睡眠してきます( ´O)η ファ~
スポンサーサイト

コメント

浮気性のダイラン様
お久しぶり♪
最近IN率上がってきましたYO
顔見せなはれ・・・ 

  • 2006/04/24(月) 06:05:49 |
  • URL |
  • ハク #-
  • [ 編集]

だってINしたときにかぎっていないんだもの・・・(誰も・・・

  • 2006/04/24(月) 08:43:14 |
  • URL |
  • ダイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/28-7c6dac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

