スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



お名前をお借りします。

えーあのですね。一応MU復帰してみました。
結構連合の皆様もINなされるようになったのでいい感じですね♪

現在パワプロ(実況パワフルプロ野球12)
をしているわけですが、サクセスで連合の皆様のお名前を勝手にお借りしてますことをお許しくださいませ。
責任もっていい選手に育てていきます。



現在できた選手(Gが一番悪くAが一番いい)

バブ(外)パワーが売り!   
     ミートB パワーA 走力A 肩力A 守備力A
     能力 パワーヒッター ローボールヒッター けがしにくい○
     ドラフト1位で阪神へ

バナナまさ(投)天性のジャイロボーラー

        球速149㌔ スライダー7 シンカー1 (8がさいこう)
        スタミナD コントロールG
        能力 ノビ○ 対ピンチ○ 打たれ強さ○    重い球 けん制○
             ドラフト6位で巨人へ
 
ハク(内)ミートD パワーD 走力D 肩力D 守備力G 
     能力 チャンス○ 怪我しやすい センス×

     骨折や事故などで入院生活が多く練習不足で…
     ドラフトからもれちゃいました・・・
 
アルテカ(外)作ったはずですか何故か…行方不明

ちゅんち(投)無類のタフネス
       スタミナA コントロールB 球種 ナックル8 球速160㌔
       能力 重い球 打球反応○ 回復○ 対左打者○
       ドラフト1位でソウトバンクへ


まー今のところこんなもんでしょうかwみんないい選手??にそだちましたね!誰かに言われましたが指導者が悪い!ってのナシな方向で!
ハクさんだけちょっとアレになってしまいましたが許してくださいね。
文句のある方はダイランまで。

随時ご報告していきますw
    




 

コメント

ちょwwwwおまwwww
行方不明てwww

  • 2006/05/14(日) 14:27:03 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集]

コラ!おいらいい選手じゃねぇ-かぁ-!
おもしろく作れよw

  • 2006/05/15(月) 07:36:15 |
  • URL |
  • ばぶ #-
  • [ 編集]

いい指導者ですから!<バブさん

まーよくあることですよ!スマソ…<R

  • 2006/05/15(月) 17:41:51 |
  • URL |
  • ダイ #-
  • [ 編集]

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

  • 2006/05/23(火) 09:40:01 |
  • URL |
  • ハク #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/34-20c2d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タフなんです

なんとオデ男(ダイちゃん)のパワプロにおいらの名前が!!

  • 2006/05/17(水) 12:35:33 |
  • あぐらブログ(こりずに稼動中)

FC2Ad

