スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



一瞬だけ8さば最強!

最近バグがありまくりなんですわ!
PTしてても(;゚д゚)ァ.... バグキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
見たいな感じで途中で落ちてしまいます。

何度も何度も落ちます!1日5回は落ちます!
一番の問題点は…

原因不明!


どうすればいいのでしょうか?何かわかる方いたらおしえてくださいませ!


Screen(05_20-19_00)-0000.jpg


これがバグの時のステです!
このままじゃチートと疑われるーー!
昔も一度なったことありますが…いつの間にか直ってました!


速度が速すぎてダメつながっちゃいますよ?

たすけてくれぇぇぇぇええ!

コメント

1桁2桁多いなwww
そのままクンドンに閃光かましてこいwww

  • 2006/05/22(月) 01:44:40 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集]

大丈夫!クンいくまでにおちますから!w

  • 2006/05/22(月) 21:20:13 |
  • URL |
  • ダイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/36-f6af9b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

