スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!

スポンサーサイト


キングオブアニメ!

先日聖闘星矢について少しあきましたが…

やはりアニメといえばサイバーフォーミュラ!自分の中ではこれが一番です!
2位あたりにやはり聖闘士聖矢でしょう!

スラダンとかドラゴンボールなど有名どころなんて ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
まぁ確かに面白かったですが…やはり自分の中ではサイバーでしょう!

好きなアニメの知識でなら負けない!サイバーなら語り負けないぜ!
とリアルで思ってたのですが!やはり上には上がいますね!

でもいつも、サイケの親分に負けます…
もう一度見直せ!とまでいわれてしまいました!

みましたよ!たった今見終わったばっかですよ!
今度こそ語りまけないぜ!( ゚д゚)


聖闘星矢…まーこれはバブさんあたりには負けてるでしょう!
     でも負けられない!この2つのアニメだけは負けたくないんで      す!


正直アニメ自体はそんなにみないほうなのですが…この2つだけは何度も見ちゃう自分がいます。最近のアニメなんて ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

さてMUのお話でも!
オデ男になってからもう結構たちました!オデ男…しかも+3とかNで汚なくて耐えれません!そろそろ本格的に装備を変えて生きたいとおもいます!連合の皆に「やっぱダイはスフィだね!」と言わしてやります!

ふぅ・・・・


今期は本当に色々なことを考えた。
学校のこと…スフィのこと…勝つということ…負けるということ…
本当にいろいろあったよ。
今はっきり言えることは一つかな。

僕はこれからもスフィ男で走りつづけていく
それが僕だから・・・。(ハヤト風@SAGA)
スポンサーサイト

コメント

>>最近のアニメなんて ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

エウレカなめんな
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

  • 2006/05/26(金) 01:53:05 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集]

エウレカなめんな!禿同

かんたんに勝たせるほど甘くはないですよ。

  • 2006/05/26(金) 21:55:10 |
  • URL |
  • やす #-
  • [ 編集]

エウレカってスケボーアニメ?w
そこまでいうにはサイバー超えてなきゃダメですよ!

わかっちゃいるさ!俺が一番な!

  • 2006/05/27(土) 10:42:03 |
  • URL |
  • ダイ #-
  • [ 編集]

チミは3回エウレカ見なさい。うん。
しばらくしたらギャオでまた再放送してくれるはずだし
1回目よりも2回目3回目からよりおもしろくなる
アニメだ。うん

  • 2006/05/28(日) 02:03:55 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集]

そこはサイバーもまけてません!

もうやっさんと同じでセリフが頭の中に・・・

  • 2006/05/29(月) 07:33:38 |
  • URL |
  • ダイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/38-e6d57f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

