スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



検索検索検索

本日暇だったので久しぶりにダイランで検索(YAHOO)

なんと!このスフィ男@ダイランが一番上に!
しかもそのすぐ↓にはオデ男@ダイランだ・・・!

すこしうれしいです!
前検索したときはダイラン人形の購入ページが一番↑だったので今回もどうせ人形なんだろうなーと思ってましたっからねb

調子に乗って!マジシャンへの道で検索!
あっ!あった!一番↑ではなかったのですが、1ページ目を維持してます!

いい気分でニヤニヤしてるところに!

こ・・・・これは・・・



ダイランチン性歯肉増殖症


なんか名前的に・・・これは・・・( p_q)エ-ン

てんかん治療薬を長く服用していると歯肉が増殖することがあるらしいです・・・・


検索して思ったこと…あぐらブログツヨス!


最後に…もうそろそろです!そろそろですよ!アレがねb










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/39-1ee05353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強いようで。

ほかにこんな名前のブログを書く人ってあんまりいないはず・・・(「あぐら」というブログなら発見

  • 2006/05/29(月) 16:04:03 |
  • あぐらブログ(こりずに稼動中)

FC2Ad

