スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



マジックってアレだね!

先日マジックのネタを公開しましたがやっていただいた方はいたでしょうか?

もう少しネタを乗せたいのですが…文章だけでは伝えにくい部分がありますね!そして専門用語がところどころ出てきそうで…
トップコントロールやパームなどいろんな技法があるわけでなんですよ。これはしかたないことですね。

これはもうハク宅まで出張マジック家庭教師しかありませんね!
夏休みいけたら長野まで旅立ちます!(お金があったら!)


仕事でも何でも人に教えることがもっとも苦手なライランでしたー!

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おっ!一気に更新してる。。

バブしゃんとでも遊びにきなされっ

  • 2006/07/27(木) 12:28:12 |
  • URL |
  • はく #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/45-e18632db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

