スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



(゜゜;)エエッ?一発??

ななんあななんあななななんと!
あのヘラス手が…ノンさんのチカラによって…

ノンさん「貸してみ」
ダイ「石ないっすよ?」
ノンさん「いいから貸してみ」

そしてヘラス手を持ってノンさんはどこかにいってしまいました!

ノンさん「ただ・・・・」
ダイ「おか」

そして取引…

kao


+7になってるぅぅ!!

ダイ「ありがとうっす!石お返ししますね」
ノンさん「いいから」
ノンさん「石つかわんし!」

うわぁぁぁぁぁぁ!優しすぎ!
どうもアリガトっした!ノンさんに(人-)謝謝(-人)謝謝



コメント

おいらも鎧+6貸そうかな?w
いやいや自分の手でやるっす!!。。。いつか

  • 2005/12/10(土) 14:43:08 |
  • URL |
  • ばぶー #-
  • [ 編集]

それなんてエロゲ?

  • 2005/12/11(日) 01:28:27 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集]

ヒキつよ^^

とりあえず結果オメ!

  • 2005/12/11(日) 20:32:10 |
  • URL |
  • ちゅん #-
  • [ 編集]

でも盾が+3だったってことに気づいた今日この頃Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

  • 2005/12/11(日) 23:45:54 |
  • URL |
  • ダイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/6-c1be2507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

