スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



MU@クリック

2日前にMUに復帰したばかりの黄金に輝くスフィ男です。

PCでMUをテレビの画面でMHを・・・・

ってことではれてMUに復帰いたしまsた。

でもねでもねでもね!

MUってどんなゲームか皆知ってる?

それはもうね、クリックが多いゲームなんですよ。

復帰後さっそくちゅんさんに拾ってもらたわけでして。


2人で海いったり空いったりそして試練いったり・・・・

そうです!クリッククリッククリッククリック!

魔法変えて・・・


クリッククリッククリッククリック!クリッククリッククリッククリック!

ちゅんさんもおらがヘッポコなおかげで試練なんかではH&Gを(特にHを

クリッククリッククリッククリック!クリッククリッククリッククリック!
だったことでしょう!

しかたありません!私ダイラン仁王立ちですから!

MUの基本は・・・・

クリッククリッククリッククリック!です!


2日の狩りの結果・・・・・

サタン2!(*∇)ウフフフフ

そして・・・・・・



クrックのしすぎで手の甲が・・・・イタス

今MUしてない方!復帰の際にはご注意っでっす!

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いまさらだけど・・・

クリックしっぱなしでいいんでないかい?

  • 2006/10/14(土) 03:08:09 |
  • URL |
  • ちゅんち #-
  • [ 編集]

悪霊のときは押しっぱなんですが、氷、毒のときとかは癖でなぜかしちゃうんっすよー。

  • 2006/10/14(土) 22:01:12 |
  • URL |
  • だい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/61-697dc5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

