スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



MHな仲間

現在おいらとバブさん

そしてバブさんの知り合い(topさん Gさん)
の4人で狩りしてます。

休憩中??のルシさん レレさん ちゅーさん

が今のオンのメンバーでしょうか?

レレレはこの前、新人区でINしてるのをみかけましたが・・・・

新人区はINできませんぬ><

さて!4人で狩りってのもおもしろいですねー。

4人でカニ&カニにいってまりました。
将軍様と大名様ですね。(イベ)

もうね!祭りでした!殺意ムンムンの!

各自爆弾所持!

おいらとバブさんはボマー装備!(爆弾の威力1.5倍)

えっとね、なりふり構わず爆破!!!

爆弾の前で仁王立ち!

誰がいようと爆破!子タル置いてる所に大だるおいてドーン!

はたまた爆弾設置してカニを待ってる時に弓が飛んできて・・・


ドーーーーーーン!


そしてまた爆弾設置して待っている時に爆弾に向かって殺意のこもった丸い物体で爆弾着火されたり・・・・

もうね・・・・


北斗の拳のザコキャラnなったきぶんです。


そんな感じで楽しんでます。


それにしてもマジおもしろかったw

休憩中の方々の復帰はいつのなるのですかのぉ?お待ちしております。






 

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

多分半年以内には復帰すると思うよ?

  • 2006/10/16(月) 16:58:46 |
  • URL |
  • るし #Gunbb4dY
  • [ 編集]

半年後っていうと・・・・チミの場合はMHP2nd してそうなきがするwwwwww

  • 2006/10/16(月) 19:52:43 |
  • URL |
  • dai #-
  • [ 編集]

ウゥッ!! Σ(・"・;)

ソそそそそそそそそそそそんなことはないよ?(ぁw

  • 2006/10/17(火) 13:20:34 |
  • URL |
  • るし #Gunbb4dY
  • [ 編集]

その前にMHFでβがはじまりますね。
こればっかりはできなさそう

  • 2006/10/17(火) 17:35:17 |
  • URL |
  • dai #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/62-fdf9afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

