スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!

スポンサーサイト


MH@新たなる世界

昨夜、新たなるMHの世界に迷い込んだスフィ男です♪

いつものように4人で狩り!bさんはすぐ落ちてしまいましたが…

そのあと・・・・

2人にskypeを紹介されスカイプデビュー!

どうも話したり、チャットできたり、メールできたりするらしい!

そうです!チャットなしでMHをしちゃうってことですね!

でもヘッドとマイクがいるんだよね・・・

もってるはず・・・・・・


学校から支給されてたぁっぁああ!


MHでの狩り中はコントローラーを離してチャットするのは命とりだったりするんですよね・・・
昨日それで黒龍のブレスくらっちゃいましたwwww

ってわけでリアルな仲間の声を聞きながらの狩りが始まりました。


正直・・・・・・PCから人の声が出てきたときは、ビビリながらも感動いたしました。

スポンサーサイト

コメント

ついに見つけちゃいましたw

お久です^^>
スカイプ導入したらMH復帰を考えてます。

  • 2006/11/02(木) 16:43:16 |
  • URL |
  • ちゅう #-
  • [ 編集]

ヘッドマイク買えばすぐにできるらすぅ。
まってまっすよー

  • 2006/11/03(金) 22:24:07 |
  • URL |
  • dai #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/64-e3fb020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

