スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



島ください・・・・

こんばんわ!攻めたいし攻めれたいダイランです!

あーシュッマッハが引退しましたねー。ブラジルもがんばてましたね。

最下位から4位?だったっけ?
さすが皇帝!!

ドバイから島が送られるそうで・・・・

島ってなんだよ!!!

おいらにもください・・・・

ガンダーラという名の島を・・・・

さてさて奇跡の大地ですが!

杖がやっと+6です!
フェラスのほうも+9が3箇所 +8が2箇所
とレイコムを入れたくてウズウズしてます!

倉庫にあったら今ごろ・・・・・になってるでしょうね。

CCで霊稼ぎじゃぁぁぁああ!


死んだときは皆様慰めてくださいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/66-80b89dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

