スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



初カテゴリー

友達にマジック始めたいんだけどどうしたらいい?
と先日聞かれました。

少し嬉しいですねー。

いつもならマジックやった後ってのは、


それどうやってやるの?タネ教えて


えっとですね・・・こればっかりは無理なんですね。
ある程度のことは教えることはできます。

でもね・・・・練習しないとできないんですよ。
何度も友達に教えた経験があるのですが・・・・

練習もしないで彼女とかに見せるので…
ふつーーーーにバレます!失敗します!

しかもその不完全なネタがまた、その彼女とかからまた広まったりしたらもう大変!!!!

ってことで友達のためにも頑張って書いていこうと思います。
これをきっかけにアゲラメンにもマジシャンを!!!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/67-8cf65cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

