スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



マジックを始める前にー

マジックにも種類があります!えっとね・・・
1.サロン・マジック【サロンの広さが10人から30人くらいのお客さんを対象に身近に行うマジック

2.ステージ・マジック【お客さんと離れた位置での舞台を中心として大勢の前で行うマジック

3.イリュージョン・マジック【大がかりな道具を使っておこなう奇術って感じかな。

そして私が主にやってるのが、クロース・アップマジックです!

これは、テーブルの前とか目の前で1~5人くらいを対象します。指先や手先の技術が必要なため練習が必要です。

クロースアップにもカードやコイン、日常品を使ったマジックなどいろいろあるんですねー。

マジックに必要なもの(道具以外)

1、時間 2、お金 3、見せる相手 4、練習

お金に関しては技術でどうにかしよう!って人にはあんまりかからないと思いますが、テクだけでは限界があるんですよねー。
自作というのもありますが・・・買ったほうが・・・いいですね。

ジャマタ!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/68-3119f23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

