スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



道具編

まずこれを買って・・・
まずはカードマジックですね。
カードマジックにには、なるべく紙製のトランプでやってください!
紙じゃないと、汗なのでカードがくっついてしまうときがあるんですよ。
くっついてしまいますと、技法が使いにくいんですよ!

ってことで自分が使ってるカードを一応紹介!

TVなのでよくマジシャンが使ってるのを見るかもしれませんが…

BICYCLEですね!

このバイスクルのトランプにはショップなので細工されてる奴なのが多いのでネタを買ってきた時も安心です。


ちなみにマジックショップはもちろん、ハンズなど百貨店などでも普通に売ってます!
500円~700円以内で買えます。もしかしたらキャラクタートランプより安いかもですw

ではでは



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/69-adf8f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

