スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



お勉強!

カードさえあればあとは・・・
お勉強ですね!

あとは本を見て勉強するだけ!
まー購入ということになりますが・・・・
お勧めとしては・・・

高木重郎さんの「カードマジック辞典」

ですがこの本!自分が最初に買ったものなんですが・・・
ある程度の知識/技術を前提としているので分からないとこ?があったりでちょっと慣れてから買うほうがいいかも?でも基礎テクなど沢山の技法やマジックが書いてあるあります。(100種類以上?)名前どうり辞典って感じです。

次に「カードマジック入門事典」

こちらのほうが初めてマジックしようと思う人にはいいかもしれません。カードマジック辞典の中から何種類かピックアップし詳しく解説してる感じです。

とりあえずこの2つで自分は頑張りました。
正直、本だと絵を理解、文字だから言ってる意味がわからない場合もありますが。2つとも持っていて損はしません。

何にもマジックのテクしらない人が読んだら正直ビックリすると思います。マジシャンって自分の目の前でこんなことしてるのか!と自分は驚かせられました。

自分的にはレクチャーDVDを買ったほうが分かりやすいっすねw
まー海外のが多いからアレですが…

財力があるかたはDVDをw

それでは・・・・


おはようございます!(ぇ


サラバッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/70-6c87f120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

