スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!

スポンサーサイト


ブーメランと私

ブーメラン♪ブーメラン♪


みなさんブーメランって投げたことありますか?(・o・)
投げたら戻ってくるアレのことです!

先日友達とブーメランを購入してみました!
皆さんブーメランを甘くみていませんか?

4000円しましたが?

甘くなかったのは値段だけではありません!

普通ブーメランって、くの字型を想像しますよね?

私が買ったのは三角形のブーメランなのですが、金属の周りにゴムがコーティングされてる感じの奴です。
重量も軽いとは言えない代物なんですよー。

とりあえず投げてみますた!

戻ってくるように左上に向かって!ソオ~ッリャ!!(/`o´)/ .:*:・'゚

w川・o・川w オォーーー!! 戻ってくる戻ってくる!

少し感動!

2投目本気で投げることに!

オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ △

(゚ロ゚;)エェッ!? なんかおかしい・・・・

なんか早い・・・

そして・・・・コワス!

勇気をだしてキャッチ!・・・しようとしましたが!!!!

逃げましたがナニカ?(・ω・) 緊急回避です!

そしてそのまままたブーメランは浮上w
2週目にはいっちゃいました・・・

ブーメランって2週目も普通に回っちゃうんですねーwww

2週目だからキャッチも余裕!と思い!

キャッチ!!

( ̄_J ̄)ん?

ちょっと・・・・

いってぇぇええぇぇぇえ!!!

そして本日右手の平が打撲・・・・

こんなレベルではジャングルの王者にはなれないな・・

みなさんブーメランに追っかけられたことありますか?w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/74-f347a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

