スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!

スポンサーサイト


逮捕されました。

悲しいお知らせ・・・
みなさん知ってますか?こんな法を!

1  貨幣は、これを損傷し又は鋳つぶしてはならない。
2  貨幣は、これを損傷し又は鋳つぶす目的で集めてはならない。
3  第一項又は前項の規定に違反した者は、これを一年以下の懲役又は   二十万円以下の罰金に処する。

今日なのかな?
マジック用に日本円を加工したことによって、マジシャン業界で有名な方々が捕まってしまいました。

なんとなくショック!

私はこの加工された日本円を購入したことがあり…ません???w

一応ここは濁らせておきましょうw

ニュースになってたらしいですが、友人の話を聞くと・・・・

女子穴が笑いながら、その加工されたコインを実演していたらしいです。
多くのマジシャンから反感をかうことになるでしょうね・・・
多分あの掲示板とかでもいろいろ書かれるでしょうね。

そのニュースによって
「あのマジックって誰でもできるんでしょ?」
「あーニュースでやってた奴でしょ?」
ってなってしまったら最悪ですね。

TV局が訴えられないことをお祈りします。

みなさん紙幣を加工してはいけませんよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/75-360ac25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

