スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!

スポンサーサイト


気合だ!

皆様、お体のほうはちゃんと動かしてますか?
皆はちゃんと適度な運動してるんでしょうか?
学生を卒業してから全然する時間ないやー!
高校までが熱かった!って人多いんじゃないでしょうか?(。・_・。)

ハイ!みんなの分まで私が走ってきましたよ!

なんと!2時間も走ってきました!!!
明日筋肉痛になることは確実♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

そして今回は気合の入った初回ということで、お供を連れて行きましたー!!ご紹介します!


3㌔の重りちゃんです! 



初回にはかなりハードなお供です・・・

みんなも一緒に走ろぜ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/80-2c40bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

