スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!

スポンサーサイト


名人!!

みなさん憧れの・・・w
みなさん覚えてますよね?

(゚ロ゚;)エェッ!?

名人っていったら高橋名人しかいないでしょう!!


毎朝車の中でラジオ聞きながら通っているんですが。

車にのったらいきなり!!

「このあと高橋名人に新型ゲーム機について語ってもらいます!」

(゚ロ゚;)エェッ!?


すぐさまボリュームUPですよ!奥さん!

PS3とか360とか色々語ってました。

そして気になったので、高橋名人で検索!

ブログ発見しましたよぉぉぉおおおお!

この方・・・ラジオまでしていたんですね。

小学校のころファミコンソフトで高橋名人で遊んだのが懐かしい。


私だけでしょうか?高橋名人の存在に気づかなかったのはw


さて!16連打しながら寝ます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/85-7b2bd6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

