スフィを着たマジシャン@ダイラン

なんでも書いちゃいます!このさい!



ブログ更新率

どこももうブログ更新率がさがってきてますのぉ!
人のことは言えませんがねw

MU引退してからブログをつづけるのってネタがなくて大変ですね。

なによりリアルが忙しい。2年前は本当にMUばかりしてたkがするよ。
懐かしいですねー。本当に懐かしい。あのIN率が多かった時代が!

この前からなんかMUはINできないようになってるし…
再インストールする時間がなく・・・暇なときはとりあえずパンヤです!


それにしてもリアルがどんどん忙しいなってくる。

就活就活就活就活就活就活就活就活
説明会説明会説明会説明会説明会説明会

そしてマジックの練習!

最近は練習→携帯で撮影→友達に動画送る→感想聞く
     →感想がよかったら実践。

1人でも多くの人からの感想が欲しいんですよねー。
なので感想くれる方募集wあぐらメンの中では今は一人にしか送ってませんwパケホウダイじゃないからお金がかかるって人もいるから無差別に送れませんしね。
てかアドしってるあぐらめん自体が少ない?w

そんな感じで今年も練習に励みたいとおもう!


最後にレナートグリーンの演技最高!
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dairan.blog39.fc2.com/tb.php/91-46cbbda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

